カメラのある生活

メバルと写真とMacの日記
 
 
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
メバルとカメラとMacの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

行き倒れ猫のポンタの話も。

リンク/コメント大歓迎です!

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

写真素材はPIXTAでどうぞ。
person120_60.jpg

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


Barakan Morning終了 

140928.jpg
新大久保 DP2 Sigma

インターFMのラジオ番組「Barakan Morning(月-木7:00-10:00)」が今月末で終了となるようです。
ピーター・バラカンさんのセンスの良い選曲とおしゃべりの人気番組でしたが、またまたの終了となりました。

残りはあと2日です。
朝の忙しい時間帯ですが聞ける環境にある方は是非効いてみて下さい。
結構と言うかかなり良いですよ。

以前にも同番組は一回終わったことがあり、
前回  2009年10月-2012年3月
今回  2013年4月-2014年9月
今回二回目の終了となります。

ピーター・バラカンさんは日曜16:00-18:00の時間帯に「Barakan Beat」の番組を持つことになるそうです。
「Barakan Beat」ですが、
最初  1996年-2006年4月
2回目 2012年4月 - 2013年3月
今回  2014年10月-
と3回目になります。


一番上の写真は新大久保駅前です。
先日友人とランチに出かけた時に撮ったものです。

新大久保なんて最近は廃れてるだの、ヘイトスピーチが凄いだの色々と言われてましたが。。。
久しぶりに行ってみたら、相変わらず人は多くて賑やかだし、ヘイトスピーチなんてやってませんでした。
ネットの情報なんてあんまり当てになりませんね。


まさか! 

140907-1.jpg

全米オープンテニス男子準決勝
   錦織3:1ジョコビッチ
 チリッチ3:0フェデラー


なんと!錦織選手が全米オープンテニス決勝進出です。
ベスト4まで勝ち上がり、準決勝はランキング1位のジョコビッチ選手。。。
さすがにここまでかと思っていましたが、まさかまさかの快勝です。

確かに錦織選手は才能あふれる天才ですが。
頂点まで!あとひとつ、あとひとつ、あとひとつです!

ずいぶん涼しくなりました。 

140903-2.jpg

気持ち良さげに寝ている黒猫さん。
2週間程前なら、干物になりそうな気温でしたが。。。

今日の八王子の気温は、アメダス(気温)によると、
 最低気温_6時:19.9℃
 最高気温_15時:27.8℃
だったそうです。ずいぶんと過ごしやすくなりました。

それにしてもアメダス(気温)て変な名前ですよね。
特に(気温)の辺りがとってつけたようです。
アメダスは、降水量だからアメダスなんじゃないの?
気温ならアツイダスとかサムイダスにすれば良いのに。

でもそれじゃ、暑い時と寒い時にシステムの名前を変えなきゃいけないから、オンドダスかな。
まあ、どうでも良いことですね。すいません。

ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
 
