カメラのある生活

メバルと写真とMacの日記
 
 
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
メバルとカメラとMacの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

行き倒れ猫のポンタの話も。

リンク/コメント大歓迎です!

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

写真素材はPIXTAでどうぞ。
person120_60.jpg

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


大晦日 

151231-1.jpg
八王子卸売り市場 DP2

今年も今日でオシマイです。
皆さん良いお年を。
来年は、皆様にとって良いお年でありますように!

ワタシにとっても良い年であると良いな。

151231-2.jpg

今日は、
1.朝早起きして、軽くジョギング。
2.年賀状をひたすら書く。・・・やっと終わった!
3.家族の朝食作って。。。
4.市場でお正月の買出し。
とそれなりのお大忙しでした。

この後、パソコンとオーディオ機器周りの掃除を使用としたしたところで、時間切れ???
いやいや、やる気が失せて、本年度は業務終了です。

まあ、明日があるさ!
ところで、今年のタラバは高かったですね。
昨年比、+2,000円の出費でした。

来年こそは、もう少しブログの更新を真面目にしたいと思いますので。。。
来年もよろしくお願いします!


もうすでに12月! 

151216.jpg
Sigma DP2

今年もすでに12月!
そう、「十二月はドサクサで酒が飲めるぞ、酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ」の12月です。
*日本全国酒飲み音頭

今年も、ここまで4回の宴会がありました。
ちょいと飲み過ぎで、まずいことに体重が+++です。
まさに、12月はランニングの敵ですね。

ここまでは例年通りでしたが、いつもと違うのは、なぜか人事異動が多くて。。。
すでに、この先、送別会が2回予定に入っています。

さて、ワタシはこの先何キロ肥えてしまうのでしょうか?
惨敗の富士山マラソンから一念発起したつもりでしたが。。。

まあ、細かなことは気にせずに、来年頑張りましょう!

ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
 
