メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
20160128.jpg
三毛縞さんの生首ではありません。
エリザベスカラーを付けた三毛縞さんです。

初エリザベスカラーなので、慣れていなくて。。。
あちこちにぶつかりながら、あっちへふらふら、こっちへふらふらと落ち着きません。
とりあえず一週間の予定ですが、どうなることやら!
2016/01/28 22:04 Camera TB(-) CM(2)
160118-1.jpg
朝6時半頃の八王子(まだ暗い) 久々のRicohCX5

八王子は、やはりと言うか当然と言うか、かなり積もっていました。
大体20cmくらいですかね。
160118-2.jpg
さて、こちらは朝7時45分頃の三鷹です。

三鷹は八王子に比べて、べちゃべちゃの最低の状態です。
三歩と歩く気がしません。

今日は皆さんお疲れさまでした。
もう朝から散々でしたね。

ワタシの仕事場では仕事に来れない人が続出でした。
明日の電車は大丈夫でしょうか?

明日の朝は、路面が凍結しそうです。
皆さんお気をつけあれ!

2016/01/18 21:43 コラム/ひとりごと TB(-) CM(0)
160114.jpg
Sigma DP2

SMAP解散?
今日一日はこの話題で持ち切りだったのではないでしょうか。

ワタシなんかは、こういう話題にはかなり疎い方ですが、さすがにSMAPは知っています。
メンバーは誰一人コメントしていませんので、真相はまだ分りませんが。。。

でも、誰ひとりベラベラ喋らないあたりに、SMAPの品格が感じられます。


ところで、毎日毎日お酒ばかり飲んでいて、今日が今年初めての更新です。
たまたま見ていただいている方々、今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/14 21:07 ニュースから TB(-) CM(0)
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター