メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
131110-1.jpg  131110-2.jpg

今日の三毛縞さんです。
すました顔をしていましたので、ちょっといじめてみましたが。。。

まあ、特に嫌がるでもなく、「やめてよ!ねえ!」てな顔でたしなめられてしまいました。
最近は、大人になって、だいぶ落ち着きが出てきました。
そして、貫禄(ニャン重)もかなり出てきました。。。

131110-3.jpg

さて、今月号の「文芸春秋」です。
村上春樹書き下ろしの”短編小説”が載っているとのことで、ネットでもニュースになっていましたので、ご存知の方も多いかと。
相変わらず宣伝上手いなと思いながらも、短編1編に840円はちょっと。。。
でしたが、本屋で山積みされた「文芸春秋」を見て、つい魔がさしてしまいました。

肝心の短編小説は可もなく不可もなく、「色彩を持たない多崎つくると巡礼の年」の延長線上にあるような最近の村上春樹作品的な感じ。
ワタシも、最近はすっかり”ハルキスト(村上春樹信者)”ぷりが板に付いてきました。
困ったもんです。。。


2013/11/10 15:17 ミー TB(-) CM(2)
コメント
こんばんは、重箱石さん。
癒しには、ウサギよりは猫ですね。
同意です。
2013/11/12 20:42 hirotopapa URL [ 編集 ]
こんばんはー。
遅くなりましたー。ごめんなさいねー。

村上春樹など、私には判りませんが、
ニャンコ、いいなー。
1歳過ぎたカラちゃんを被災者にあげてしまって、
パパさん、うらやましい!!
逃走する、ウサギは癒しに鳴りません
2013/11/10 19:46 重箱石 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター