カメラのある生活

メバルと写真とMacの日記
 
 
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
メバルとカメラとMacの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

行き倒れ猫のポンタの話も。

リンク/コメント大歓迎です!

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

写真素材はPIXTAでどうぞ。
person120_60.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


気が付けばもう2月。。。 

160209-1.jpg

気が付けばもう2月。
どうも今年に入ってろくなことが無い。

株を買ったら株は思いっきり下がり、   ・・・今日一日で大損
3月のフルに向かって、真面目に走り込んだら、足を故障し。。。

そして、仕事もろくなことがない。    ←これはいつものこと???

160209-2.jpg

そう言えば、三毛縞さんも。。。

今年に入って膀胱炎になり、
そして、その後、この通りエリザベスカラーは取れない。

毎日毎日、あちこちにエリザベスをぶつけて。。。 イライライラ!
ストレスたまりまくりの日々を過ごしています。

三毛縞さんに比べればワタシのことなんて些細なことか!
コメント
重箱石さん、こんばんは。
大分、コメントの返信が遅くなりました。

参考にします。
パパさん、こんにちは。
猫の膀胱炎は、トイレが問題なんですよ!

私のリンクさんで「オレごえもん」さんのブログ見てくださいね!

そして、私のFCカートショップから「パコマ1リットル」買ってください(殴)














 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
 
