カメラのある生活

メバルと写真とMacの日記
 
 
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
メバルとカメラとMacの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

行き倒れ猫のポンタの話も。

リンク/コメント大歓迎です!

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

写真素材はPIXTAでどうぞ。
person120_60.jpg

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


今日は突いているのか?はたまた、ついていないのか? 

160303.jpg
Sigma DP2 三鷹

今日は仕事帰りにパチンコへ。

久しぶりのパチンコ、あまりにも被災ぶりなので、ルールもよく判りません。
あれよあれよという間に、軽く1万円以上のまれて、絶体絶命!

ここで起死回生の大当たりです。大まぐれです!

出るは出るはの17連チャン、ウハウハしていたら。。。
店員がやって来て「閉店です」の一言???

えっ!連チャン中なのに???
本当はそれなりに儲かりましたが、かなり損した気分。

はたして、今日はついていたのか?ついていなかったのか?
微妙なところです。
閉店まで連チャンなんて、もう無いだろうなという気がします。

残念!
コメント
こんばんは!重箱石さん。
いやいや、次の日もつい行ってしまうので、
2日の合計でプラスにならなければです。

ついつい負けるまでやっちゃうんですよね。

こんばんはー
投資金額より出たら
ついていると言うべきなのでは??














 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
 
