メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
SDIM0080 (480x320)

久しぶりの更新となりました。
1月末以来ですから、ほぼ4か月ぶりです。

その間にワタシの生活は大きく変化して、今は、なんとなぜか福岡で暮らしています。
この歳になって初九州、そして、久しぶりの一人暮らしです。

その昔、福岡出身の井上陽水さんの曲に「なぜか上海」がありましたが、
ワタシ的には「なぜか福岡」です。

SDIM0775 (1024x683)

まあ、福岡には4月から仕事の都合でやってきましたが。。。

友人や仕事の仲間たちに「福岡に行くことになった」というと、
3人に2人くらいは「何やったんだ?」という突込み!

何かやっちまって→左遷
。。。そんな風に見えるのだろうか?
何はともあれ、福岡で生きています。

そうそう、なんとなくテレビも買ってなくて、生活がシンプルでいい感じ。

しか~し、「なぜワタシが福岡に来たのか?」は、いまだによく分かっていません!
ワタシが福岡に必要???
でも、人生って、いつも、こんな感じに進んでいくんだよね。

2017/05/28 16:53 コラム/ひとりごと TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター