メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
170604-1.jpg
アクロス福岡 Sigma DP2

最近暑くなってきたなと思ったら、いつの間にか6月です。
福岡は気温は高いのですが、日陰は涼しいですね。
地元の人に聞くと、どうも、今のところはということのようですが。

ところで、ワタシは高いところが嫌いです。
それもかなり!

↑上の画像の仕事なんてありえないですね。

170604-2.jpg

いや~!見ているだけで背筋に寒気が。
普通のゴンドラでもワタシ的には無理ですが、こんな棒の先に付いたカゴになんか。。。
いくらお金を積まれてもできません。

高いところで仕事ができる皆さん。尊敬します。

2017/06/04 15:51 コラム/ひとりごと TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター