メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
171004-1.jpg

菊池雄星投手が16勝目。
これで、最多勝と防御率のタイトルは決まりですね。
おめでとう!

ようやくというか、まさに「大器覚醒」です。
しかし「超ド・エース」って表現、初めて聞きましたが、なんかどうだかですね。。。

来年はメジャー挑戦でしょうか。
高校後輩の大谷投手との、メジャーでの「先輩後輩対決」見てみたいですね。

171004-2.jpg

それはともかく、先日「メットライフドーム(西武球場)」へ行ったのですが。
こんなに座席が狭かったでしたっけ!
ワタシのような並サイズでもこうなのですから、そろそろ球場のメンテナンス時期ですね。

2017/10/04 06:15 野球 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
