カメラのある生活

メバルと写真とMacの日記
 
 
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
メバルとカメラとMacの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

行き倒れ猫のポンタの話も。

リンク/コメント大歓迎です!

写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

写真素材はPIXTAでどうぞ。
person120_60.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


宇多田ヒカルが離婚 

070303.jpg

宇多田ヒカルさんが離婚を発表しました。
やはりなと言った感じです。

2002年に19歳の宇多田ヒカルさんと、映像作家の33歳の紀里谷和明氏が結婚したこと自体が無理があったような気がします。

070303-2.jpg

次は飯島愛さん引退のニュースです。
3月末で芸能界を引退する予定のようです。

ずいぶん売れっ子ですが、どうやら体調不良が引退の原因のようです。
おおきな病気じゃなければいいのですが。

かなり不思議なキャラクターの彼女ですが、TVで見れなくなるのは残念ですね。

それでは、また明日。。。

楽しかったり、面白かったらポチッとお願いします。
人気blogランキング
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hirotopapa.blog29.fc2.com/tb.php/408-a777e331
ブログ内検索
フリーエリア
RSSフィード
FC2カウンター
 
