fc2ブログ
メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
090501-1.jpg

今朝は、駅に人が少なかったですね。
ご覧の通りです。

みんな休みなんですね。
実にうらやましい限りです。

090501-2.jpg

ところで、今日のコンデジでシャッターを切っていたら、なんか変です。
液晶の画面に、汚れが見えます。

家に帰って、画像をパソコンに吸い上げても、汚れ(赤丸部分)があります。

090501-3.jpg

えっ、故障でしょうか。
まだ、5,000ショットくらいしか撮ってないのに。。。

090501-4.jpg

ズームで倍率を変えても、同じ大きさ。
CCDにゴミでしょうか?

修理か?新しいコンデジか?
悩みどころですね。。。

2009/05/01 22:00 Camera TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター