fc2ブログ
メバルと写真とMacの日記
プロフィール

hirotopapa

Author:hirotopapa
カメラとMacと福岡たまにメバルの日記。
日々思いついたことや気になっていることを気ままに書きます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
090621-1.jpg

毎日毎日、梅雨空で嫌になっちゃう今日この頃です。
雨というほどの雨は降りませんが、ジトジトとまさに梅雨空です。

東京の週間天気予報を見ると、なんとなんと1週間先まで晴れマークがありません。
今週は外出続きの予定なのに。。。。
気が重いですね。


090621-2.jpg

しかししかし、6月と言えば、サクランボの季節です。
今年も頂き物が届きました。

佐藤錦にしては、赤すぎるような気がしますが、例年より甘い気がします。
明日からの梅雨空も、サクランボ食べて頑張ります。

2009/06/21 23:37 コラム/ひとりごと TB(-) CM(6)
コメント
Re: こんばんは!
makiraさん、お久しぶりです。
今年のサクランボは、食べては甘くて、見ては色鮮やかでした。
たまたま大当たりだったのでしょうか。

結構暑くて、すでに夏バテ気味です。
makiraさんも、お体に気をつけてください。
2009/06/24 22:18 hirotopapa URL [ 編集 ]
こんばんは!
hirotopapaさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまました。
さくらんぼ、鮮やかに撮れています。
ウチに来たお届けものは写真を撮る前に
私のお腹に入ってしまいました。
写真を見て、しまった!と思っても
後の祭りでした♪
今日は梅雨とは思えない、真夏の陽射しでしたね!
お身体大切に梅雨を乗り切って下さい!
2009/06/23 23:18 makira URL [ 編集 ]
Re: お邪魔します
特命係長Sさま、こんばんは。
昨日今日と、八王子は最高のジメジメ振りでした。

からっとした抜けるような青空を。
夏を待ちわびています。
2009/06/23 22:14 hirotopapa URL [ 編集 ]
こんばんは、重箱石さん。
本当にジメジメですね。
今日の八王子の最高気温は31℃。。。
まるで真夏です。
2009/06/23 22:10 hirotopapa URL [ 編集 ]
お邪魔します
またまたお邪魔しました
私も梅雨は嫌いです、と言うより
このまとわりつく湿気が嫌なだけで
雨はすきです…この季節があるから
夏が嬉しいのかもしれません。
2009/06/22 22:26 特命係長S URL [ 編集 ]
hirotopapaさん、おはようございます。

いやー岩手も毎日、梅雨空ですよ
気分もジメジメです。
サクランボまだ我が家まで来てないですねー
2009/06/22 06:16 重箱石 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター